メイソンピアソンをamazonで買ってはいけない理由

メイソンピアソンをamazonで買ってはいけない理由

メイソンピアソン アマゾン,メイソンピアソン amazon

 

メイソンピアソンは、毎日使っているだけで
理想の髪になることが出来ると評判の猪毛ヘアブラシです。

 

普通に売られているブラシよりも高額なのですが、
一度使ったら手放せなくなる方が多く、
今では、モデルさんをはじめたくさんの芸能人の方、
もちろん美に貪欲な一般の女性も愛用している方が多いのです。

 

 

ただ、価格だけ見ると高い!
耐久性などを加味すればコスパが良いのですが、
値段の高さは購入するときの足かせとなります。

 

 

そこで少しでも安いものを...と求めて
Amazonへ流れていく方もいるようです。

 

 

ただ、メイソンピアソンを使い始めてみようするなら
「amazonでは買ってはいけない」と言われています。

 

 

どうしてなのでしょうか?

 

実は、amazonで販売されているメイソンピアソンは、
並行輸入されているものです。

 

 

本来ならば、正規品を海外で買って輸入した商品のことを並行輸入品と言っているのですが、仕入れ先がはっきりせずコピー商品や偽物を売っている業者などもおり、危険なのです。

 

 

メイソンピアソンは、
正規輸入品シールが貼っていない場合、
本物のメイソンピアソンではないかもしれません。
疑惑が生じるってことです。

 

 

海外のメーカーやブランドから正規のルートではなく”それ以外で輸入したもの”のことですので、仕入れ先がどこなのかはっきりとわからないものが売られていることも少なくないんですね。

 

 

そして、並行輸入した商品は安くして売ることも可能なのですが極端に安いと本当に本物なんだろうか?と不安になりますし、偽物である可能性も高くなるんです。

 

 

amazonで販売されているメイソンピアソンは、並行輸入品で仕入れ先がどこなのかわからないものというリスクが生じるため、正規品を使って綺麗な髪を手に入れたいという方は、公式サイトで購入をおすすめします。

 

 

これが「Amazonで買ってはいけない」理由だったんです!

 

 

並行輸入とは?

メイソンピアソン アマゾン,メイソンピアソン amazon

 

並行輸入って言われてもピーンと来ない人も多いでしょう。ですので「並行輸入」について少し説明しておきたいと思います。

 

 

並行輸入という言葉を耳にしたことがあると思いますが、これは、海外のブランドやメーカーから正規ルート以外で輸入することを言います。

 

 

正規とは異なるルートを使うため、
並行という言葉を使われるんですね

 

 

その反対に、正規のルートで輸入したものは”正規輸入品”と言います。

 

 

並行輸入品は、正規品を販売しているブランドなどと関係のない、会社や個人の方が量販店や直営店などで普通に売られているものを買い付けて販売していますので、偽物やコピー商品ということも十分考えられるんです。

 

 

ということから、並行輸入の商品を容易く購入するということはリスクも一緒に購入するということなのですね。

 

 

正規店で購入するよりもお安く手に入るとしたらやはり並行輸入の商品を選びたくなるかもしれません。

 

偽物やコピー商品でなくても、並行輸入したものは正規店で売られているものよりも安くなっていたり、日本では未発売のものが買える、という良い点もあります。

 

しかし、並行輸入品は返品不可のものが多いですし、壊れて修理が必要だった時などに正規店で受け付けてくれない、ということもあるんです。

 

 

これって、有名ブランド品も同じこと。
ファスナーが壊れたからと言って、正規店舗へ修理をお願いしても

 

「当店では受けかねます」

 

なんて、さらりと言われます。
きっとこういった相談が多いのでしょう。
正規店はキッチリ線引きしますので、かなりシビアです。
それだけ、並行輸入品が出回っているということですね。

 

 

お安く買えて得した!ということも多い並行輸入品ですが、
危険も伴っているということを忘れずに...

 

 

だからメイソンピアソンは公式サイトで購入してほしい

メイソンピアソン アマゾン,メイソンピアソン amazon

 

メイソンピアソンは猪毛で作られたヘアブラシで猪毛が硬いけど、発送の仕方によっては”猪毛が折れていた!”なんて話もあるくらい。

 

その点、公式サイトは専用の箱に入っていて(画像のように)、配送の際、少々乱雑に扱われても毛の部分が折れるようなことはありません。

 

メイソンピアソンは、主に公式サイトで販売しているのですが、amazonでも並行輸入品が売られてはいます。
そのことについては詳しく前述しました。

 

もう一度まとめると、

 

・Amazonは並行輸入品しか扱ってない
・並行輸入は正規ルート以外で仕入れたもの
・並行輸入品は保証がない、返品できない可能性も高い
・コピーや偽物を掴まされるリスクが高い

 

 

以上のことから考えて、
amazonで並行輸入しているメイソンピアソンが安いから、これは買うしかない!と安易に思えないはず。

 

 

よく口コミに悪い口コミが書かれていることがあります。

 

・届いたらブラシの毛の部分が折れていた
・ブラシの毛がどんどん抜ける
・箱がつぶれていた
・返品に応じてもらえなかった

 

メイソンピアソンの公式サイトではこういったことはまずありません。
商品に不具合があれば、お問い合わせして相談できます。

 

また、正規販売店なので当たり前なのですが、仕入れ先が本物のメイソンピアソン(英国)ですし、日本総輸入販売元が株式会社オズ・インターナショナルだけなので何の心配をすることなく本物を手に入れられるからです。

 

 

メイソンピアソンを毎日使っても十数年使い続けることができる。

 

綺麗な髪になりたい!
頭皮や髪の悩みを解決したい!

 

という世の女性の味方でもあります。

 

 

ちょっと高いケド、自分へのご褒美に...
公式サイトからメイソンピアソンを手に入れることをお奨めします。

 

メイソンピアソン 通販,猪毛ヘアブラシ,メイソンピアソン 口コミ

 

 

メイソンピアソンを使うと髪にどんな変化があるのか?

メイソンピアソン アマゾン,メイソンピアソン amazon

 

メイソンピアソンを使うと髪にはどんな変化があるのでしょうか?

 

実際に使った方の髪の変化をご紹介しますね。

 

 

乾燥してパサパサだった髪が天使の輪が出来るほどのツヤツヤ髪になった。

 

くせ毛がひどくて広がっていた髪が使っているうちにまっすぐになり、ストレートパーマや縮毛矯正をしたと勘違いされるようになった。

 

猫っ毛ですぐにペタンとなっていた髪が1本1本しっかりとした髪になりボリュームも戻ってきた。

 

頭皮のマッサージ効果があり、毎日続けていると血行が良くなるので薄毛の悩みや白髪の悩みも改善されてくる。

 

寝癖が付きやすくて、毎朝戻すのが大変だったが、とかすだけでまとまるようになった。

 

地肌の血行が良くなり、だんだん白髪も減ってきた。

 

切るしかないかなというくらいダメージがひどかった髪もパサつきがおさまってきて、ツヤが戻ってきた。

 

すぐに絡まってしまい、とても扱いにくかった髪も毎日念入りにブラッシングしていたら、絡まることもなく、とても扱いやすい髪になった。

 

 

このように、たくさんの方に喜ばれているメイソンピアソンです。

 

 

パサパサ髪や薄毛、白髪に悩んでいる方、
広がらずまとまりのある髪になりたいという方、
メイソンピアソンを使って毎日ブラッシングして女度アップしませんか?

 

 

メイソンピアソン,ヘアブラシ
>> ランキングをご利用ください♪

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

inserted by FC2 system