メイソンピアソンでブラッシングすると髪に変化が!!

メイソンピアソンでブラッシングすると髪に変化が!!

メイソンピアソンは、猪毛で作られたヘアブラシ。
このヘアブラシで髪をブラッシングするとどんな効果が髪に現れてくると思いますか?
それは、今まで使っていたヘアブラシは”なんだったんだ!!”と思わせるような変化です。

 

「手触り」「髪のツヤ」「まとまり感」

 

全く違ってきます♪

 

 

【 1日目 】

 

嘘のような本当の話…
想像以上にサラサラになって驚きます!
ブラッシングして初めての感覚に襲われると思います。

 

まず、毛先をほぐしてから頭のてっぺんからスーッと梳かしていきます。
1箇所を5回ずつくらいブラッシングして完了です。

 

髪の毛に引っ掛かりがなくなってサラサラになるので
ブラッシングが楽しく感じると思いますよ!

 

 

【 2日目 】

 

朝起きて、髪の毛にクセがあまりついてないことに気づきます。
そして、ブラッシングをしているとサラサラっとなりますし、髪がしっとりまとまります。
2日目にしてこの感覚!恐るべしメイソンピアソンと思ってしまった。

 

 

【 1週間 】

 

ブラッシングしないなんてかんらえられないくらい習慣化します。
そのおかげもあってか、クセがヒドイ…ヘアスタイリングが上手くいかないなんてことが少なくなります。
朝の身支度が短縮される。もう当たり前になってきてしまうのですが、ブローしない日もあるくらいです。

 

 

メイソンピアソンでブラッシングを習慣化すると嬉しい変化が!

 

このようにメイソンピアソンを使うと、髪質の変化を実感します。
よくそのブラッシング効果を実感する瞬間は、、

 

・朝起きて髪の毛にクセがあまりついてない時

 

・朝のスタイリング(ブロー)の時間が短くなった時

 

・髪の毛が広がらないでしっとりまとまっている時

 

 

クセ毛の方やアホ毛を気にしている方は、特に実感できるのではないでしょうか?
ブローの時間がググッと短くなるので、ブラッシングも馬鹿にできません。

 

ただ単に、なんでもいいからヘアブラシでブラッシングすればいいのではなくて、
猪毛ヘアブラシの”メイソンピアソン”だからこその効果です。

 

 

メイソンピアソンを使ってブラッシングするなら・・・

メイソンピアソン 通販,猪毛ヘアブラシ,メイソンピアソン 口コミ

 

メイソンピアソンを使ってブラッシングするなら・・・と考えてみました。

 

理想的なブラッシングは、気が向いた時にいつでもブラッシングする!ですが、忙しい現代女性にはじっくりブラッシングする時間が取れないこともあります。

 

私も実際に体験して、”これだけやっておけば”充分に髪が艶やかにキレイになる回数があります。
その情報をお渡ししますね!

 

それは、朝1回、夜1回の合計2回です。

 

たったこれだけで充分、髪が艶やかになるし、しっとりまとまりまってきますので、実行してみてね♪

 

 

メイソンピアソンのヘアブラシの種類

メイソンピアソンは、髪質に合ったブラシを選べるようにタイプが分かれています。
あなたはどのタイプなのか?一度チェックしてみませんか?

 

メイソンピアソン 通販,猪毛ヘアブラシ,メイソンピアソン 口コミ

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

inserted by FC2 system