メイソンピアソンを初めて使う方・標準の髪と思うなら「ハンディブリッスル」

メイソンピアソン ハンディブリッスルは最初の一本

メイソンピアソン 通販,猪毛ヘアブラシ,メイソンピアソン 口コミ

 

メイソンピアソン ハンディブリッスルは、「最初の一本」と言われていて髪が剛毛、硬め、多めの人以外はここから始めるのがいいと言われている。
猪毛100%使用のヘアブラシだから、使っているうちに髪の毛がしっとりサラサラになるから驚くと思う。

 

またヘアブラシを定期的にお手入れするのですが、「ハンディブリッスル」にはお手入れブラシがついているので助かるんですよね〜♪
もちろん別のものを使ってお手入れできます。例えば歯ブラシとか…でも専用のブラシがあると、お手入れ用に作られたものだから便利ですよ!

 

 

実際の愛用者さんの声からわかること

実際に愛用している女性が多い「メイソンピアソン」。ハンディブリッスルを使っている人たちの感想、効果についてまとめてみたよ♪

 

【50代女性】
これで起床時と就寝前に必ずブラッシングすることを日課にしていたら、なんと!生え際に前髪が新しく生えてきました。
まさか50歳過ぎて新しい髪が生えるとは思ってもいませんでした、驚きです!

メイソンピアソン 通販,猪毛ヘアブラシ,メイソンピアソン 口コミ
ブラッシングしてこんなにツヤが出るんだ!というくらいメイソンピアソンのブラシは違いが分かる。毎日朝晩と2回のブラッシングで十分です。
新しい髪の毛がツヤや科なのかどうかを観察してなかったので分かりませんが、表面に浮き出るチリチリやうねり、アホ毛が収まるのは私も実感しました。
同じような感想を読むと、みんな同じ体験しているんだ〜と思って嬉しくなりますね!

 

 

【30代女性】
初めて使った時も髪がさらさらになったことに感動しましたが、使用一週間くらいからくせが治まって、頭頂部の毛がふんわりと立ってきました。
そして私の髪にもエンジェルリングがいらっしゃいました。
聞くところによるとメイソンピアソンが真の力を発揮するのは使用半年してからとのこと。これからどうなるのか楽しみで仕方ありません!!

メイソンピアソン 通販,猪毛ヘアブラシ,メイソンピアソン 口コミ
私も最初から髪がサラサラになったことに感動したことを今でも覚えています。それまではブラッシングなんてちゃちゃっとすませていたし。
エンジェルリングもできるのですよね〜。これは本当にうれしい。使い続けると良さが分かるし、別の猪毛ヘアブラシと使い比べるとより一層メイソンの良さが分かる。
確かに高価なヘアブラシですが、十数年は使えるという耐久性から考えると最初だけ思いっきりが必要だけど、長い目でみると最高にいいコスパのブラシだと思ってます。

 

 

こちら筆者が使っているブラシ〜♪

他にも色々と口コミがありますが、私と同じような感想を持っているので間違いない商品だと胸を張れることが嬉しいです。
ちなみに私が使っているのはハンディミックス。ナイロン毛とミックスされたもので、これを選んだのは美容師さんに「髪の毛多い方ですよ」と言われたから。

 

本当はハンディブリッスルを購入しようと思っていたのです。どっちが良かったのかは分かりませんが、100%猪毛のヘアブラシも使ってみたいと思ってます。

 

メイソンピアソン 通販,猪毛ヘアブラシ,メイソンピアソン 口コミ

 

> ハンディミックス 体験から(メイソンピアソンを使い始めると手放せなくなる理由)

 

 

頭皮が痛いのは慣れるのか?

メイソンピアソン 通販,猪毛ヘアブラシ,メイソンピアソン 口コミ

 

メイソンピアソンでブラッシングした人たちのあるあるなのですが、”頭皮が痛い”とよく聞くのです。確かに刺激的ではありますが、いうほど痛いかな?と思う程度だったのでよくわかりません。

 

今まで頭皮マッサージをしなかったり、血行が悪いと痛みを感じるかもしれませんね。徐々にこの痛みが気持ちいいに代わるので、最初だけ我慢をすれば問題ないかと思います。

 

現に、口コミでも「最初は頭皮が痛かったけど慣れた」という感想は多く並んでます。むしろ、この痛みが気持ちいいになるから不思議です。頭皮マッサージも兼ねることができるヘアブラシなので、そのうち余計なヘアケア商品がいらなくなるよ。

 

結論は、「頭皮の痛みは慣れるよりも気持ちよくなる」といった方がいいかな^^

 

 

まとめ

メイソンピアソンのヘアブラシは高額です。しかし本気で髪をきれいにしたい人、髪を健康的に育みたい人には素敵なブラシに映るでしょう。
毎日ブラッシングが楽しくなり、ブラッシングしないなんて信じられないというくらいに自分が変わってきますから。それは、髪の毛を触った時、鏡で自分を見た時にハッキリわかることです。

 

また正規品を最初から購入したい場合は公式ホームページをオススメします。オークションなどで購入するのは安物買いの銭失いになりかねませんのでお気をつけて。

 

> メイソンピアソン公式ホームページはこちら!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連ページ

メイソンピアソン ポケットブリッスル
メイソンピアソンを初めて使う方、私は標準の髪でメイソンピアソンをいつも持ち歩きたい!と思うなら「ポケットブリッスル」がベターかも。ハンディブリッスルと並んで猪毛ヘアブラシ購入の”最初の一本”として人気を集めている商品です。モデルさんのバックの中身紹介を雑誌で行っている時に入っているのがこれですね!

inserted by FC2 system