メイソンピアソンの偽物には気を付けよう!正規品は公式ホームページか取扱店で

メイソンピアソンに偽物があるの?

メイソンピアソン 通販,猪毛ヘアブラシ,メイソンピアソン 口コミ

 

メイソンピアソンに関わらずですが、注目されている商品には必ず類似品が発売されます。またはコピー品が販売されてしまう現実があります。
似てる!と思って飛びついて、安物買いの銭失いにならないためにも購入するなら公式ホームページか店舗(デパートなど)で取り扱っているお店で購入するのが安全です。

 

実際に偽物を見かけたことはありませんが、店頭販売も限られているので見かけないといったほうが正解かもしれません。

 

またネット上ではオークションを始め、通販サイトで販売されているものもあります。種類は揃っていない場合が多いので求めているものがあるかどうかは分かりません。無い可能性だってあります。
値段が変わらないのなら公式ホームページで購入することをおススメします。

 

その理由について説明します。

 

 

公式ホームページで購入した方がいい理由

メイソンピアソン 通販,猪毛ヘアブラシ,メイソンピアソン 口コミ

 

ただ一つです。保障期間は設けてありませんがまともに話を聞いてくれるし対応してくれるからです。
公式ホームページとは、専門店がお店を構えているようなもの。ただその場所がネットという所にあるだけです。

 

 

なぜオークションでの購入はダメなのか?

例え新品だったとしても返品に応じない相手が多いからです。
個人輸入しているのかもしれませんが、商品がどのような状態で保管されていたかも不明確だからです。
”安物買いの銭失い”にならないようによく考えて、賢い選択をしてほしいと思ってます。

 

 

ネット通販での購入は大丈夫なのか?

大丈夫とは思います。変なものを販売するようなことは違反になるような楽天では偽物ではないでしょうし、海外から輸入をして販売していると思われます。

 

ただいつも思うのですが、

 

公式ホームページで販売されているブラシと値段がほぼ同じ

種類が揃っているわけではない

どこから輸入したのかわからない

 

だったら公式ホームページで購入してもいいんじゃない?と思うわけです。
楽天だったらポイントが付くからという方もいます。そこは止めることはしませんが、私ならより安全な方を選びます。特に海外商品は偽物があると分かっているならなおさらです。

 

 

個人輸入について

個人輸入して購入する方もいらっしゃいます。英語が得意で返品を自分でできるスキルまで備えているなら反対はしません。
むしろ安く購入できるならいいんじゃないかなと思うくらいです。

 

個人輸入となるとどんな梱包されてくるのかも分からない

返品処理はどうしたらいいのか?

支払方法は?

関税は?

 

色々な不安要素を考えると、英語に自信がないなら手を出さない方が賢い選択ではないかと。現に、海外から直接発送してもらったら”ブラシの毛の先が折れているものがあった”などという事例もあったくらいですから。
あくまでも例があるだけで、全てというわけではありません。報告があっているだけですから。

 

 

まとめ

メイソンピアソンに偽物はある可能性はぬぐい切れないが、今まで確認されていない。
偽物が出回っているような話があるのなら尚更、公式ホームページで購入した方が安心ですね。

 

偽物かどうかはこのマークがあるかどうかがポイントです。
それだけは覚えておいてくださいね!!
▼ ▼ ▼ ▼
メイソンピアソン 通販,猪毛ヘアブラシ,メイソンピアソン 口コミ

 

 

>> 【メイソンピアソン】公式ホームページはこちら!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

inserted by FC2 system