メイソンピアソン売れ筋ブラシランキング

メイソンピアソン 売れ筋ブラシランキング

メイソンピアソン 通販,猪毛ヘアブラシ,メイソンピアソン 口コミ

メイソンピアソン,ヘアブラシ

日本でのメイソンピアソン人気ナンバーワンを誇るヘアブラシです。モデルさんや美容師さんの「定番の1本」として雑誌の紹介も多い、プライベートでもお仕事でもよく使われている商品です。
猪毛の硬さ、ブラシのサイズ共に標準的で、猪毛ブラシ購入の”最初の1本”にふさわしいヘアブラシなんです>どれを選んでいいのか分からないという方には、まずこれから始めてみては?とオススメできる1本です。

 

 

メイソンピアソン,ヘアブラシ

レビュー投稿件数第1位のポケットブリッスル!携帯に便利なポケットサイズでなので、定番のメイソンピアソンを使っていた方の2本目となることが多いヘアブラシ
メイソンピアソンでブラッシングしていると外出先でもメイソンピアソンを使いたくなるくらい髪の毛がサラサラになるので、ヘアケア商品より愛されているかも!?

 

 

メイソンピアソン,ヘアブラシ

人気デザイナー兼モデルの雅姫さんはハンディブリッスルを愛用!100%の猪毛使用のヘアブラシで、日本で人気ナンバーワンのブラシのピンクバージョン!定番の1本として長く愛されていて雑誌にも多く取り上げられることがあります。猪毛の硬さ、ブラシのサイズ共に標準的で、猪毛ブラシを購入される方の”最初の1本”にふさわしいと言われてます。

 

 

メイソンピアソン,ヘアブラシ

>モデルさん、メイクさん、スタイリストさんからの絶大な支持を得る
「ジュニアミックス」

ヘッドが大きいので頭への刺激もほどよく気持ちがいい。
少々髪の毛の多めの方でも、
ヘッドマッサージしているような程よい刺激が病みつきになる。
髪の毛をキレイにするためのブラッシングでもありますが、
頭皮のマッサージにも向いているヘアブラシだと思います。
ワンサイズ小さいハンディミックスも人気です♪

 

 

メイソンピアソン,ヘアブラシ

レビュー投稿件数第1位のポケットブリッスル!携帯用に女性に人気のピンク色が人気のようです。

 

メイソンピアソンでブラッシングしている方は、外出先にも持って行き、時間があるときにブラッシングしたいと思うので、携帯用にポケットブリッスルが人気です。
携帯するから可愛いピンク色が人気急上昇したのだと思います。

 

 

ちなみに私は、ハンディミックスを使っています。

メイソンピアソン 通販,猪毛ヘアブラシ,メイソンピアソン 口コミ

 

なぜ、メイソンピアソンのヘアブラシのタイプの中からコレを選んだのかというと、

 

決め手は美容師さんの言葉でした。
私の髪の毛は”量が量が多い方だね”と言われたから!

 

この一言がなかったら、たぶんハンディブリッスルにしていたでしょう。

 

 

ハンディミックスの特徴は、猪毛とナイロン毛のミックスタイプです。

 

クセ毛・髪質の硬い方にとってはブラシ通り抜群のブラシだそうで、
スタイリストさんが一押しする商品なんです。

 

メイソンピアソン 通販,猪毛ヘアブラシ,メイソンピアソン 口コミ

 

もうひとつの決め手は、
ブラシをクリーニングする「クリーニングブラシ付」だったからです。

 

クリーニングブラシを使ってみてわかるのですが、あったほうがいいです。
意外と、髪の毛にはホコリがついていて、ヘアブラシに貯まりやすいのです。
定期的にお掃除するのですが、クリーニングブラシを使ったほうが簡単でキレイになります。

 

 

メイソンピアソンのヘアブラシは、長く使えるという耐久性に優れてます。
だからこそ、日頃からのお手入れは充分にやったほうがより長持ちするので、
愛着をもって、大切に使い続けていきたい商品です。

 

 

> メイソンピアソンでブラッシングして1ヶ月後の検証結果はコチラ!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

inserted by FC2 system