敬老の日のプレゼントに猪毛ヘアブラシの「メイソンピアソン」はいかが?

敬老の日に密かに喜ばれている猪毛ヘアブラシ「メイソンピアソン」

メイソンピアソン 通販,猪毛ヘアブラシ,メイソンピアソン 口コミ

高齢になると髪の毛が細くなり頭皮も敏感になるので
柔らかめの猪毛ヘアブラシが注目されているんです。

 

ヘアブラシ=女性と考えがちですが男女問わず使ってもらえますし、
頭皮マッサージにもなって多くの方が愛用しているのです。

 

敬老の日って毎年何にしようと悩んでいるなら、
今年はちょっと変わったものをプレゼントするっていうのもいいかも!

 

メイソンピアソンには3種類毛質があるのですが、
その中でも一番柔らかい猪毛を100%使って仕立ててあるヘアブラシが「センシティブブリッスル」なんです。

 

プレゼント用にラッピングもしていただけます。
ただ300円(税抜き)がかかりますのでご注意ください。

 

スタッフさんが一本一本タイセルに包装してくれますので、スペシャルなギフトになると思いますよ。

 

 

メイソンピアソンの「センシティブブリッスル」を使った人の感想

メイソンピアソン 通販,猪毛ヘアブラシ,メイソンピアソン 口コミ

 

・父へのプレゼントで購入しましたが数ヶ月経って”最近は抜け毛が減った♪”と喜んでいました!

 

 

・母にプレゼントしました。ジュニアミックスは少し頭皮が痛いと言ってましたが、こちらは柔らかくて気持ちいいとのことでした。

 

・親も年だし、私も刺激が強いのは苦手なのでこちらを選びました。
 頭皮もマッサージされるし、毛先が何をしてもダメだったのがしっとり指触りがよくなりました

 

 

・母は元々髪が細い方でしたがここ数年はさらに細くなり、髪のまとまりを気にしていました。
 「良いものは違うね!スタイリング剤もカーラーもいらなかったよ。」と電話をくれました。
 今までプレゼントした中で一番喜んでもらえました。

 

 

ここでは、年配の方のご意見・感想をピックアップしましたが、もちろん若い方でも髪の毛が細くて、頭皮が繊細な方もいらっしゃいます。

 

また小さな子供さんにも使ってもらえるヘアブラシです。
小さい子供さん用には「チャイルドブリッスル」と言って、「センシティブブリッスル」より一回り小さいヘアブラシがあります。

 

 

素敵な思い出のプレゼントになりますように・・・

 

>>お子様やシニアの方など繊細な髪質のタイプのブラシを詳しくご紹介してます♪

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

inserted by FC2 system